2010/8/22(日) vs ガンバ大阪
Jリーグ第20節




 【8/22(日)19:00- vs ガンバ大阪 @瑞穂陸上競技場(名古屋市) Jリーグ第20節】

 夏場の過密日程での連戦が続いたこの時期。この試合の4日前、18(水)にも試合消化、「大敗」していましたが、まぁ、私には「完敗だったね。苦笑。以上 終了」ではないかと思えていた為、それが正しいのか、この日はとても大切なゲームでした。

 一時期のような、どうにもならない暑さではなかったような気もしなくはありませんでしたが、それでも 昔であれば、これが本物の夏の暑さ、と言いたくなる感じの1日でした。

 試合は、確かに攻め込まれた時間帯もあったのですが、よくよく客観的に試合を振り返ってみると、快勝、これで負けたら事件だったよな、と言ってよい内容だったと思います。



開場直後の瑞穂の様子



試合に向け、選手入場



試合終了後のピッチの様子



試合結果: 名古屋 3 - 1 G大阪 (観客数=17,311人)






8/28(土) vs 京都サンガF.C. @瑞穂陸上競技場 (Jリーグ第21節)



"名古屋グランパスとともに2010"へ戻る