2010/5/26(水) vs セレッソ大阪
ナビスコカップ第4節




 【5/26(水)19:00- vs セレッソ大阪 @瑞穂陸上競技場(名古屋市) ナビスコカップ第4節】

 この日の仕事を終え、その足で瑞穂へ。 この試合は負けてもよい、などと試合前に口にすることは絶対にありませんが、試合後に「これは見に来た価値があったな」と思えるものがあれば良いけど…

 結論から言うと、試合後、この試合の価値、成果を私自身、一生懸命探しましたが、どうにも見つからず。この試合のベストプレーヤーは間違いなく、名古屋GK高木選手でしたが、彼は前所属の東京V時代から相当な実績を持っているわけで、「彼なら あれくらいはやれるよね…」

 「今度こそ、大化けする若い選手に出てきてほしい」との思いから、ナビスコカップも、瑞穂開催試合くらいはちゃんと見に行こうと決めていましたが、もともと私の予定上、観戦がかなり厳しかった6/9(水)ナビスコ7節vs新潟を、無理をしてまで見に行くだけの気持ちは萎えてしまいました。さすがにこの日は、試合終了直後、腕を組み、1点だけを見つめて動かない私が瑞穂のメインスタンドにいました。
 (この日は仕事帰りでしたのでカメラ無しでした)



試合結果: 名古屋 1 - 1 C大阪 (観客数=4,831人)






7/17(土) vs 大宮アルディージャ @NACK5スタジアム大宮 (Jリーグ第13節)



"名古屋グランパスとともに2010"へ戻る