第5回大井川鐵道オフにて






抜里〜笹間渡:元西武312系






抜里〜笹間渡:C11 227






塩郷駅:元南海21000系(新塗装)



この車輌の顔だけは、ちょっとコメントしましょう。これ、かなりスゴイですよ。ここでは、この車輌を前方から撮りましたが、横から撮る気はおきなかったですね。ピンク色が、アクセントになりすぎていて…

もう、次に行きましょう。




塩郷〜下泉:C11 312






千頭駅:いぶき502(新顔)




【あとがき】

今回、私にとって約1年半ぶりとなった、大井川鐵道本線の撮影。お日様の具合があまりよくなく、撮影には厳しいものとなりました。しかし、大井川鐵道沿線で、1日楽しく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

最後に、今回のオフで撮影された写真が掲載されているホームページを紹介し、終わりとします。

Kenbou Land 〜鉄道大好きな方へ送るページ!!〜 (杉岡健二さん)
--trainspace.net-- (yoshyさん)
知多半島の鉄道に乗ろうの会 (知多半島の鉄道に乗ろう会)
IKKOH WORLD (いっこうさん)
美浜ホームニュース (美浜太郎さん)
Hope (Angelicさん)
MOON_PEACH's Homepage (MOON_PEACHさん)
途中下車 (鈴木正敏さん)





第6回オフのコーナーへ進む