2010/3/13(土) vs 川崎フロンターレ
Jリーグ第2節




 【3/13(土)16:00- vs 川崎フロンターレ @豊田スタジアム(豊田市) Jリーグ第2節】

 今シーズンのホーム開幕戦。3/3(水)の代表戦時の グランパス職員さんたちの営業努力は、どの程度成果として現れたのだろうか…
 とりあえずこの日。メインスタンドとバックスタンドの4階席を開放しなかった為、最安価チケット組はゴール裏に行くしかなく、ゴール裏はそれなりの客入りでした。それでも、30,000人にまったく届かなかったことには、正直、寂しさを感じました。

 試合は、川崎9番、鄭大世選手のものでした。相手チームながら あっぱれでしたね。



名鉄三河線で豊田市駅到着



豊田市駅から豊スタへ向かう。豊田大橋にて



開場直後の豊スタの様子。前座試合・県女子高校生選抜試合開始直前です



試合開始まであと1時間ほど。ピッチ上でのいつもの光景



試合に向け、選手入場



試合結果: 名古屋 2 - 3 川崎F (観客数=25,176人)






3/21(日) vs ジュビロ磐田 @瑞穂陸上競技場 (Jリーグ第3節)



"名古屋グランパスとともに2010"へ戻る