2010/2/28(日) vs FC岐阜
プレシーズンマッチ




 【2/28(日)13:00- vs FC岐阜 @瑞穂陸上競技場(名古屋市) プレシーズンマッチ】

 Jリーグ開幕1週間前に組まれた、ホーム瑞穂でのプレシーズンマッチ。まだ3月になっていないというのに、ポカポカだったこの日。瑞穂での試合でもあり、試合観戦にかこつけて 私がどこかに出かけるわけでもなく、ただ、瑞穂に来る前に、名古屋駅周辺でこの日一般発売開始の「5/5(水)vs浦和レッズ@埼玉」のチケットを購入、そして美味しそうなお弁当を買った、それだけでしたね。

 試合自体はプレシーズンマッチであり、スコア度外視で観戦していましたが、この日の試合を見ての感想を一言にまとめると、「期待の新外国人選手・ダニルソンは、時間がかかるな。これはしばらく我慢だぞ」でした。(これ以上の細かい(マニアックな?)感想は書かないことにします)

 で、この日の瑞穂の様子です。



この日の瑞穂競技場前の山崎川



開場直後の瑞穂の様子



試合に向け、選手入場



この日はメ〜テレ主催のプレシーズンマッチ。ウルフィが来ていました



試合結果: 名古屋 1 - 1 岐阜 (観客数=6,819人)






3/3(水) 日本代表 vs バーレーン代表 @豊田スタジアム (アジアカップ予選)



"名古屋グランパスとともに2010"へ戻る